人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、目覚めたら何もしたくない・・・

疲れました・・・。

考えて作るの。

栄養士がすすめたので買ってしまった腎臓病食品交換表っていう本・・・、訳分からんわ!

どーせい言うねん・・・。

そんなん、電卓で複雑な計算せなアカンのすすめるなよ・・・。


あ、そうそう。
キッチンスケール買いました。
ついでに千切り用スライサーもついでに。

キッチンスケールは1g単位で測れて、最大1kgまで測れるデジタルのやつです。
2000円しなかったな・・・。
何か測った後、ボタン1つで、リセット(0gにしてくれる)めっちゃ便利です。

これ、買い物に行くのは大丈夫だったんですが、帰りが緩くて長い上り坂になってるの忘れてました。

あ~、しんどかった。

by tom-sou-ya | 2009-04-02 01:39 | ぼやきのトムさん