今日はのんびりモード

退院してからというもの、ぜ~んぜんのんびり出来ていないので、今日はのんびりモードにします。

といっても、ちょっと朝にありましたが・・・。
いやね、チッキンが大阪やなぁ・・・って感じで。(笑)
母親だけが使いやすいような仕組みなんですわ。
もうちょっと整理したらええのに・・・って感じです。
クレラップ1日何回探したことか・・・。

今日の朝ごはんです。ストックを使ったので比較的、楽チンでした。
f0201488_11234738.jpg

昨夜はお寿司にしようと思ったんですが、面倒なので全部の具を酢飯にまぜて食べました。^^;
玉子焼きはそれの残りです。
春雨サラダは、ホウレン草、とうもろこし、人参を春雨と混ぜ込んだごま油風味のサラダです。
おにぎり2つ。塩は入れていません。海苔も普通の焼き海苔です。

具なんですが、1つはホウレン草と鰹節。もう1つのは、人参に少量のチューブ練り梅を絡ませて偽装した梅干です。

食品偽装もこういう風に使えば社会の役に立つのにな。(笑)
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-04-02 11:38 | ごはん