人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の昼飯です

まだ足が少しむくんでいます。><
塩分摂りすぎてるのかなぁ???
7gも摂ってないと思うんやけど・・・。
何なのか調べようがない。
ひょっとしたら、座ってることが多いから、それで足がむくんだ?
それかもしれないから、ちょっと寝転びながらパソコン触れるように模様替えしました。

あと、気になったのは昨日、尿の出がイマイチよくなくて・・・。
今日、尿瓶を買ってきてもらって、入院中のときみたいに飲み水の量を決めて、どれぐらい出てるかを測ってみようと思います。(また自分の時間が減りますが・・・)

アップしわすれていた、昨日の昼飯です。



昨日の昼飯です_f0201488_1252592.jpg

昨日の昼飯です_f0201488_125491.jpg

昨日の昼飯です_f0201488_1261419.jpg


ホウレン草のジェノベーゼ&ハマチのたたきのマリネ

塩は使ってないよぉ・・・。少しだけパルメザンチーズを測っていれましたけど。
あとはにんにく少量とブラックペッパーで味を調えてるだけです。

とにかく野菜類はすべて茹でるように心がけています。
新しい食べ方だと思えば、何の苦にもなりませぬ。(笑)

by tom-sou-ya | 2009-04-03 12:21 | ごはん