人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン見てきます

心斎橋大丸でトーベヤンソンの展示会があるので行って来ます。
今日までなんですよね・・・。

一人で体力的に不安もあるけど、倒れたとしても家で倒れるよりかは病院が近いので。(笑)
なんて書いてますが、ぼちぼちと行ってきます。
無茶はしませんのでご安心を。

それにしても、母親の勘違いのせいでパニックになりました。^^;

 ★あんた、塩分は1日0.6gまで何やで、そんなん食べたらあかん!

    → 1日6~7gなんですけど・・・、0.7gやったっけ?と混乱した

 ★あさって病院で検査やろ?はよ寝ぇや。

    → あさってじゃないです。(笑) 6日と8日を勘違いしてるようです

おわり。

by tom-sou-ya | 2009-04-05 12:20 | ぼやきのトムさん