体重が増えてた

昨日はトーベヤンソンのムーミン展を見に行ったんですが、途中で右足がつりそうになったのです。
座って休んでましたが・・・。
秘密の国のアリスの挿絵、あれもヤンソンさんの作品だったんですね・・・。
小さなメモにペンやインクで繊細な独特の世界を描かれてたのでびっくりしました。

昨日の朝ごはんです。
f0201488_0391294.jpg

昼ごはん。これを食べてから心斎橋大丸へ行きました。
f0201488_0393774.jpg

晩ごはん。
f0201488_142957.jpg

忘れてた~言われて食後に出てきた味噌汁150g
f0201488_145097.jpg

晩ごはんを食べた後に、体重量ったら今朝より1kg増えてました・・・。^^;;
尿が650mlしか出てなかったし、スープ類は控えます。
やっぱり、こういう時はジャガイモか?

って、いっても最近、僕に料理させてくれないんです。><
頑固で偏屈な母親です。^^;
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-04-06 00:48 | ごはん