人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええっ!?

今朝、起きて、ご飯を食べて、しばらく(1時間ほど)経ってから血圧を測ったら・・・。

119/84

ええっ!?
安定しすぎてて逆に怖いな。(笑)
脈数も65だったし。数字だけ見たら健康な人やん。

一昨日のご飯はちょっとカロリーオーバーしてました。
おやつ、デザートの分が余計でした。
まあ、足りないよりかはマシですね。
塩分もたんぱく質もカリウムもリンも余裕でセーフです。
これなら、たまには牛乳飲んでも大丈夫やね。^^

ヘルシーメーカーというソフトで栄養管理してます。
最初は使い方に慣れなかったけど、だいぶ慣れてきました。
ブログの料理にもその成分表示をしたいんですけど、さすがにそこまでやるの面倒でしんどくて・・・。
後回しにしてますが、気が向いた時に入力していきますので、参考になさってください。

今日は昼から伯母から頼まれているDMの原稿をデジタル化させて、明日に印刷します。
400枚ほどあるそうですが、明日は雨なので外に出ませんので・・・。

このぐらいなら体調は問題ないと思いますが、それよりもインクジェットプリンタがボロ(199x年もの)なので壊れないかどうか・・・それが心配です。

by tom-sou-ya | 2009-04-24 12:12 | ぼやきのトムさん