人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコンディション

朝から寒いねん!
今朝の血圧は150近くあった。きっと寒いから上がったんやと思うわ。
体温も36度なかった。
入院中もそういうことあったし、たぶん大丈夫。
脈は正常です。

利尿剤が入ったナトリックスと言う薬を腎臓に負担かけるから止めてるけど、浮腫みが酷くなったとか、そういうことはないけど、尿量が少し減ったかな?
昨日は朝寝すぎたから、それでかもしれんけど。
止めてから間もないので様子を見なければ…。

明日は眼科です。
血圧は安定してるほうなので少しはマシになってるかな?
目薬で瞳孔がしばらく開きっぱなしになるんで、天気によるけど、晴れてたら帽子かぶったほうがいいかもね。

by tom-sou-ya | 2009-04-26 09:38 | ぼやきのトムさん