コメントし辛いでしょうか?^^;;

もしかして・・・僕の体調を気遣ってコメントするの控えてますか?^^;;
今までのように、気兼ねなく普通にコメントください。
励みになりますので。^^ 返事は返せない場合がありますけど・・・。

それでは今日のごはんです。

◎朝ごはん
f0201488_17585416.jpg

はちみつリンゴ酢ダイエット、人参チップス、ササミと茹でキャベツのサラダ、ポテトサラダ。
越後のパンにマーマレードです。
おかずは母親が夜に作ったものですが、人参チップスがふにゃふにゃでした・・・。^^;;
昼の酢豚も衣がじゅるじゅるで剥がれてるし・・・。
春雨サラダはひっついてしまってるし・・・。
「作りたてのほうが美味しいし、自分でやるから!」・・・と言ってるのに、作ってしまう母親です。

◎昼ごはん
f0201488_17592331.jpg

はるさめサラダ、酢豚、さつまいも揚げ。
ご飯は普通のご飯です。

◎夜ごはん
f0201488_0551554.jpg

久々にかつ丼を食いました。^^
うすっぺらいカツですけど、これは仕方ない。
豚肉とか動物性のお肉は、良質なたんぱく質なので積極的に摂っていいんですが、リンも豊富なので、あまり食べないほうがいいってことなんです。どっちやねん!って感じですが、腎臓病の食事はそういうヤヤコシイのが多いです。それが大変なんです。
ご飯は普通のお米です。
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-04-26 18:36 | ごはん