人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の阪神。。。

何か自分の中では野球が盛り上がらない・・・。

病気のせいか、開幕戦を見忘れたせいか、WBCのせいか・・・、いまひとつノッてこない。
何でだろう?

まだ福本豊の解説を聞いていないからだろうか?

躍動感あふれるピッチャーが見たいのに、テレビつけるとなぜか投げてるのは安藤か下柳なんよね・・・。(笑)

テンポよくポンポン投げてくれるアッチソンや江草はちょっとしか見れない・・・。

バッターもこれといった新勢がないってのもあるね。
鳥谷以来出てないもんね・・・。即戦力ルーキーって。

真弓監督の色もあんまり出てないし。

たぶん、そういうのがいくつもあって、熱が上がらないんだと思う・・・。

by tom-sou-ya | 2009-04-28 20:47 | ぼやきのトムさん