人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦必見!チンゲンサイを食べると死ぬ!?

主婦の方、一人暮らしをしている方は、いまの世知辛い世の中で生きていくためにスーパーなどで安い野菜を狙って買っていますよね?

産地がどうこうだけじゃなくて、硝酸塩って気にした事がありますか?

僕が専門的に研究しているわけじゃないので、どこからどこまで本当の話なのか、僕には分かりませんけど。

この話は、入院中に同じ病室にいた方に教えていただいたんです。

チンゲンサイを食べると死ぬって知ってます?」

って。

で、教えていただいたサイトがこちらです。
皆さんも読んでみてください。

道元の教えに学ぶロハスデザイン:土の汚染の原因と実態

ど~でしょう?

この話がもし本当なら、皆さんは政府&官僚に殺されます。^^;;
豚インフルエンザどころじゃないかもしれません。
これだけじゃないですよね・・・。日本は中国や北朝鮮のこと言えないぐらいにブラックボックス(具体的でなく不透明)になっているところが多いですから・・・。

もし本当なら、どげんかせんといかんのではないでしょうか?

これから暑くなっていく季節。
中華料理のジャージャン麺とか食べたりする人いますよね。
あれの中に入ってるのって、炒めてはいますけどチンゲンサイですよね?

それに生野菜を活かした料理を食べる機会も増えますよね?
大丈夫ですか?
もちろん、さっきも書いたように、どこまで本当の話かは分かりませんけどね。
気をつけたほうが良いと思いますよ。


【関連リンク】
ファーストフード、こわっ('□';)!!@お出かけ日記(やんこさん)

by tom-sou-ya | 2009-05-01 21:14 | ぼやきのトムさん