人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理師になろうかな・・・。

もう、ITとかWebとかのシゴト、肉体的&精神的にうんざりなので調理師を目指そうかな?

・・・なんて思ってみたり。

どっかでバイトでもして、それでスクールに通おうかな?
でも、スクールに通うカネ稼ごうとおもったら、そうとうバイトしないといけない気がするし・・・。

そもそも調理師って、立ちっぱなしでしんどいんちゃうんかと。

事務系のシゴトは、9割はジョシしか募集してないって、ハケン会社に勤めてる人がモラしたし。
営業的なことは肌に合わないし。

従兄の嫁さんに、布施の職安に梅田の職安を紹介してもらって、そこで相談するといいって教えてもらったけど。

ここんところ、血圧がかなり高い時が多いので、今はあんまり遠出は危険なんよね。
なんで高いのか分からないけど・・・、ストレスか、動きすぎなのか、腎機能が落ちたからなのか、単に自然現象なのか・・・。

塩分は制限よりもかなり低くおさえてるから関係ないと思うし。
高カリウムかなぁ?最近、水さらしのレタスとかトマトとか普通に出てくるもんなぁ~。

とにかく全ては、今度の検査で分かる。明後日か・・・。

by tom-sou-ya | 2009-05-09 22:07 | ぼやきのトムさん