人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 検査日の昼めしはワンパターン

◎朝ごはん (エネルギー 614kcal、たんぱく質 11.8g、炭水化物 91.4g、食塩 1.7g)
5/11 検査日の昼めしはワンパターン_f0201488_1110499.jpg


◎昼ごはん (エネルギー 951kcal、たんぱく質 11g、炭水化物 165.5g、食塩 1.7g)
5/11 検査日の昼めしはワンパターン_f0201488_184871.jpg

いつものようにチキンライス。
2度寝で寝坊した時のために、一応、弁当箱に入れてもらったけど、今日は起きてるので家で食べてから行くことにしました。ちょっと早いですけど、そのぐらいのほうがいいでしょう・・・。今から食べます。

★ 病院、めっちゃ混んでました。先食べておいてよかった。

◎夜ごはん (エネルギー 491kcal、たんぱく質 10.2g、炭水化物 10.8g、食塩 0.8g)
5/11 検査日の昼めしはワンパターン_f0201488_192456.jpg

5/11 検査日の昼めしはワンパターン_f0201488_195794.jpg

冷やし中華です。
でんぷん生めんではなくて、スパゲティに使っている、たんぱく質調整パスタを使いました。

んー、やっぱりパスタを使ったらパスタですね。(笑)
前回のほうが美味しかったし、冷やし中華になってました。
冷やし中華を作るなら、でんぷん生めんを使うことを強くオシします!


【今日の栄養成分】
エネルギー 2056kcal、たんぱく質 33.0g、塩分相当 4.2g

※カリウム、リンなどは茹でこぼし・水さらしで変動するため除外
※もし合計が合ってない場合、それはおそらく間食分の差だと思います ^^;;
※カリウム、リンは茹でこぼし・水さらし等の処理をしているのでもっと低くなっているはずです
※塩分も減塩調味料を使用していますのでもう少し低くなっているはずです
※ヘルシーメーカーというソフトを使ってアバウトに計算しています
※ヘルシーメーカーに載っていない食品は、商品の成分表示を使用していますが、検査されていない栄養成分や微量成分は0として計算しています

by tom-sou-ya | 2009-05-11 11:14 | ごはん