今日からレンドルミンは半錠

僕は、食事療法だけしてればいいってもんじゃない気がするので、次の検査まで課題をもって生活しています。

無理をせず、なるべくストレスを感じない、溜め込まない。

下半身とか股関節まわり、体を支える筋肉中心に軽めに鍛える。

血行を良くし汗をかくことで老廃物を出してやる。その分、水は多めにとる。

血行のさまたげになるような服装を着ない。

プリン体が多めの食品はさける。

感染症対策を続ける。

比較的、環境のいいところで、たっぷり空気を吸う。
整理現象は我慢しない。放屁やゲップ、あくびなど。


これらはある程度、目標どおりいけてるけど、最大の課題は就寝と起床、つまり睡眠のコントロールをすること。

今まで、レンドルミンに依存してたけど、少しずつ改善するために、今日から薬を爪で半分にして飲むことにしました。


全ては自分との相談です。

ある意味、モルモットになるようにしています。

結果的にどうなるかは分かりません。

睡眠力がつけばいいんですが…。
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by tom-sou-ya | 2009-05-22 03:02 | ぼやきのトムさん