部屋の模様替え

自分の部屋を病人仕様に模様替え。(苦笑)

半分冗談ですけど・・・

7割ぐらい終わった。

前はベッドの左側を壁にくっつけていたけど、今度は狭いけど両端にフリースペースが作れてるから、寝転んでみると若干広く感じるようになった。

これで寝つきが少しよくなれば・・・と思います。


あと、ごっつい自作パソコンを無理やりパソコンデスクに乗せてやった。
使いにくいけど、前よりずっと楽になった。


でも、このパソコンがなければ部屋がどんだけ広くなるだろう・・・。
邪魔やわ・・・。

もうIT業界で頑張るつもりはないので、低機能でいいから小さくて軽いノートパソコンが欲しい。

最近、ちっこいのあるでしょ?アレに替えたい。
UML2.0とかXMLとかの本は今後何かと役に立つ予感がするから置いとくけど。

その代わりといっては何やけど、背の高い本棚が欲しくなった。

今まで勉強してきた(ってほどしてないけど)英会話とカラーリングの本も置いておきたいし、今後は料理関連の本が増えてくると思うからね。


自分の部屋の片付けが終わったら今度はダイニングキッチンの模様替えもしなくちゃね。


自分の部屋以上に無駄なものが多すぎて大変そうやなぁ・・・。


前から言ってるんやけど、使わない食器が多すぎ。
あ、食器にかぎらへんわ。^^;;
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-06-11 15:14 | ぼやきのトムさん