人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、いつの間にやら73レシピ

このブログ、いったい何レシピ出来たのかタグの数をもとに数えてみました。^^

下書き(編集中)、3つ★になっていないものも含めて73レシピ。
あともうちょっとで100レシピですね。

毎日の積み重ねなので、あっという間に100は越えると思います。

とりあえずエキサイトの「おいしい!」に掲載してもらえるように、コーディネイトもしっかりやっていこうと思います。

一応、色彩の知識あるし、専門学校で分野は違うけど魅せ方とかも勉強してきたので、そいつらの腕も磨いていこうと思ってます。(マルチメディア(死語ですね^^;;)クリエーター養成の専門学校卒です)

色彩も専門学校で勉強したけど、本格的に勉強したのは数年前、独学でした。
色彩検定2級合格まであと1問!だったまま、何もしてへんから、ちょっと勉強しなおしてもう一度受けてみようかと思ってます。あと1歩のところやったんで、取れないままやと、もったいないからね・・・。

両親がやってるお店(化粧品屋)の商品陳列のデコレーションとかもやってきた経験も活かせれるかな?

・・・なんて思ってますが、作って食べるので精一杯な感じなんで、魅せ方に工夫してたら、ご飯が冷めて不味くなってまうし・・・。その辺り、頭が痛いところです。(笑)

by tom-sou-ya | 2009-06-25 23:40 | ぼやきのトムさん