人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠がうまくとれなくて

退院して3ヶ月たつのに、未だに睡眠がうまくとれなくて困ってます。^^;;

昨夜は睡眠薬の服用なしで、1時間ほどいい感じに寝れとったのに、に起こされてしましました。><
そこからまた眠れず・・・。

たぶん寝たのは朝の7時ぐらい・・・。
起きたのは13時ぐらいです。
6時間ぐらいは寝てたので、それなりに疲れはとれましたが、不規則な生活はホルモンバランスを崩すので、はやく普通の生活レベルに戻したいです。

好きで不規則な生活してるわけじゃないのは分かってください。
僕が求めている理想(目標)は、

  0時頃自然就寝、7時頃自然起床

です。
薬や道具に頼らないでナチュラルにシンプルに睡眠をとりたいものです・・・。
そうすれば血圧も安定すると思うし、腎にも悪影響がないと思うので・・・。

睡眠がうまくとれたかどうか分かる道具ってありそうでないですよね・・・。
誰か研究して作ってよ!(笑)

by tom-sou-ya | 2009-07-03 14:21 | ぼやきのトムさん