ヤマギワ流 ブロッコリーとパプリカのオイスター炒め

【ヤマギワ流100円おかずレシピ】からブロッコリーとパプリカのオイスター炒めを作ってみました。
・・・といっても玉ねぎではなく長ネギを使ってます。はよ使わなあかんから代えました。
f0201488_17231437.jpg

あとは・・塩は使わず、オリーブオイルににんにくを混ぜ込んだ、いわゆるガーリックオイルを使ったってことぐらいです。
ベースがヤマギワ流なので、あっという間に出来ました。(笑)

これならパスタにもできるなあ。
そういえば何年か前に作ったコイツは美味かった~♪

f0201488_17343193.jpg


このマンションは太陽光が当たるので料理も美味しそうに写ってますな。(笑)

f0201488_17355561.jpg


そんとき使ってたやつです。
このボルゲスのガーリックオイル見かけません。このときだけのモノやったんかな?

「男の料理と暮らし。」で10位争い中です!
↓応援ヨロシク☆。+


ヤマギワ流100円おかずレシピ

山際 千津枝 / サンマーク出版


[PR]

by tom-sou-ya | 2009-07-10 17:41 | ごはん