人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身があんのか?

また椅子取りゲームがはじまってますね。
キョーミないし、見たくもない。

僕は疑わしい性格ゆえに、皆、中身がないんじゃないのかって思ってるから。

テレビや新聞じゃ、そういうの分からないもんね。

何党推薦だろうが、そんなの関係ない。
日本をリードしていくココロザシがあんのか?ないのか?
あんたホンモノか?

そこんとこが見えないので、僕はボヤキ続ける。


コンビニでビジネス系の雑誌を立ち読みした。
自分の力で成功したと思ってるヤツがえらそーな事を語ってやがる。

こういう人に限ってカタカナ語を多様する。
何か難しいことでも言ってるように見せかけて、実際は大したこと言ってない。

だって頑張ったのは、あんたの周りにいる人たちや、現場の人たちやもん。

そういう人たちへの感謝の言葉もなく、えらそーに理論だか理屈だか分からんこと語るのは信用したくない。

何がリーダーだ、くそっくらえだ、コノヤロウー。

↓応援ヨロシク☆。+

by tom-sou-ya | 2009-07-14 00:22 | ぼやきのトムさん