より本場な感じのナシゴレン?

前回は温玉をのっけたけど、今日は目玉焼きを乗せたのでより本場に近づいたって感じです。
・・・って言っても本場のナシゴレンの味を知らんので何とも評価しようがない。^^;;
セロリも葉の部分のほうが傷みやすいんで、葉のほうを先に使いました。
セロリとナンプラーの風味に、ペッパー類でピリッとした辛味のあるご飯。サラダのレモン果汁のさっぱり感と良く合います。ものすごいエスニック感ですけど・・・、どうなんでしょうか?ナシゴレンってこんなんでいいんでしょうか?
f0201488_14454578.jpg

作り方、栄養成分は前と同じです。あとで前の記事の写真を差し替えておきます。

しがないブログですが、現在「男の料理と暮らし。」で8位です。
↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-07-14 14:53 | ごはん