結局、一人で全部食べてしまった

200g残っていたおんち 焼そばヤング
母親に「昼の弁当で使い切っといて~!」とお願いしていたのですが、冷蔵庫の中におりました。><
封をあけているので早めに使い切らないと・・・ってことで急遽、献立を変更。

納豆そうめんにする予定やったんですが、納豆キムチ焼きそばにして全部使ってしまうことにしました。
f0201488_02969.jpg

あとで計算した、気になるたんぱく質 12.1g、食塩相当量 1.2gです。

たっぷり食べたのに意外と少ないね。@@

もうちょっと凝ればよかった・・・。

しかも今日のトータルも意外と少ない・・・。

今日の合計: たんぱく質 27.3g、食塩相当量 3.5g

制限の半分程度に収まりました。^^

↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-07-18 00:40 | ごはん