やっと味がまとまった

鱈の親子バーガーがついに完成ってことで、近所のトムバーガーで食べました。(自宅ダイニングですが 笑)



鱈だけ使いたいところやったけど、それではたんぱく質がかなり多くなるんで、ポテトと玉葱を混ぜてコロッケ風にすることで、美味しくカサ増しすることができました。

f0201488_12252511.jpg


クラッシュして、ガブッと・・・。

f0201488_12262593.jpg


明太子ソースもばっちり。^^
明太子は旨味と健康のバランスはぎりぎり限界のところまで使ってます。
ケッパー(ケイパー)を加えることで風味もググンとアップ。
下層の粒マスタードとの味のバランスもとることが出来ました。

紫蘇を加えてもいいかもしれないけど、それをやると今度は鱈の味が負けてしまう気がするので使いませんでした。

久々にオリジナルのレシピが完成した感じがする・・・。
他のレシピも完成度高めなきゃね。

↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-07-22 12:28 | ごはん