「にんにく」と「かにかまぼこ」の風味が良い感じ★

人気ブロガー『いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~』コチラの料理を作る予定やったんですが、白菜も使わないといけないし、アーリーレッドも使わないといけないので、適当にこんなんを作ってみました。

f0201488_17485560.jpg


アーリーレッドって生食向きなんですよね・・・。
仕方なく使ったんで、そいつを誤魔化すために卵で包んでやりました。(笑)

またトムソウヤが変な使い方してる・・・って思われたくないんで。^^;;

f0201488_17553274.jpg


なるのは分かってましたが、白菜の水分で、スープオムレツみたいな感じになっちゃいました。
ま、こういうのもアリですわな。


↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-07-29 18:02 | ごはん