人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバンイ~ン、ギ~イン、ウイィ~ン

相変わらずテレビ、こればっかり。






台本どおり。

コンプライアンスだなんだの。

手のひら返し。


僕は今でも反対です。


政治家の手先にはなりたくない。
法律が全て・・・みたいなやつらの仲間になりたくない。


何かにつけて「一般人の意見が重要」みたいなことを言うちゃってさ。

一般人をまきこまんと、裁判官や検察、弁護士が素人の意見を持てるように努力しろよって。

それでもプロか!って感じ。


マニフェストなんて、そんなに大事なのか?


そんな薄っぺらいのまとめる前に党をまとめてみなよ。
寄せ集めやもん。
バラバラ。


個人個人が向かってる方向はたぶん同じ。

椅子の方向に向かってます。


どーして政治家になったのか、動機がよく分かんない。
新党を作ろうとするのも何でかよく分からない。


ちちんぷいぷいは割とホンネでトークしてくれるから好き。
もう番組終了しちゃったけど、痛快エブリデェとかも。

なんか余計なことを言ってしまうと、大きな組織や団体の圧力によって、つまみ出されてしまうのが世の中さ。
皆、知らないふりしてるけど、うすうす気づいてるはずさ。

やつら、大きいのにこっそり圧力をかけるのさ。

大阪の府知事だって、タレントやってた時、東京の全国放送の番組を追放されてましたもんね。


昨夜は外食。ラーメン屋。
いのちがけです。
たぶん、たんぱく質 40gぐらいはあるんじゃないかな。

でも、ちゃんとたんぱく質と塩分は抑えたよ。
夜はそのぐらいいくんちゃうかなーって思ってたので、朝は4.3g、昼は1.9gぐらいに抑えといた。


合計で6.2gですか。

夜、たんぱく質40gとったとしても”制限の範囲内”には一応おさまってます。


消化吸収→排出までは、数十時間ぐらいかかると思うので、明日もたんぱく質はひかえめにします。


そうそう、思い出した。
夜食べた後、ちょっとぐるーーーっと散歩したんですが、22:00過ぎやのに、学習塾から子供らがゾロゾロ・・・。


世の中間違ってると思うよ・・・。
ご苦労さん、大変やね。気をつけてね。夢つかんでね。>子供たち

by tom-sou-ya | 2009-08-06 00:59 | ぼやきのトムさん