アップしわすれてた。鰻の焼きそば。

鰻を使った焼きそばです。味付けは鰻のタレと山椒。

f0201488_1111014.jpg


鰻重のそば版みたいな感じです。

f0201488_1132527.jpg


この麺、でんぷんノンフライ麺っていうんですけど、焼きそばには向いてませんわ。
なんぼヌメリをとったところで、火を通したら、またベトベト。

ラーメンには使えるんやけどなぁ・・・。

だから、前にも書いたけど、今度からウチで焼きそばするときは、おんちのヤング焼そばを使うことにしました。

アプロテンのようにくっつかない、低たんぱく質の焼きそば用の麺、どっかの製麺メーカーさん作っていただけませんか?
切実なお願いかもしれません。

↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-08-06 11:08 | ごはん