朝からコッテリ。

今日も不眠気味で眠いし、昼飯は簡単にすませたいけど、材料買いに行かなあれへんし、外暑いし、スーパーは混雑してるだろうから出たないし・・・あ~困った。何食べようか悩んでいるトムソウヤです。こんにちは。

f0201488_11261197.jpg

今朝は空腹感がすごくて、飢えた狼状態で、ペペロンチーノを作って食べました。
キャベツと玉葱だけ。ベーコン、お肉は入れてません。

そのかわり、もう1品こってりで美味しいのを。

f0201488_11294163.jpg


即席なんですけど、たまねぎドレッシングとブラックペッパーだけで味付けした、エリンギとピーマンのバターソテーです。
これがめっちゃ美味くて・・・。今度また作ると思います。(笑)

さて・・・昼飯・・・何食べよう・・・。今のところ最有力は、でんぷんノンフライ麺と市販のスープを使ったラーメンです。とっとと食って寝ます。

↓ポチッしてくれるとマンモスうれP☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-08-08 11:35 | ごはん