今日のごはんをダララララ

写真撮ってないけど、昨夜は鉄板焼きで、野菜をたっぷり消費。
とんぺい焼きも焼いて食べたトムソウヤです。
コウケンテツ氏の焼肉のたれを減塩醤油で作ってみたんですが、僕的にはちょっとごま油がしつこかったかな・・。ごま油の種類にもよるんやけど、いつもこのごま油使ってるんで、今度はごま油少な目で作ろうと思います。

時間をさかのぼって紹介します。
昼はドライカレー。
f0201488_02321.jpg

ドライカレーに付き物の肉は入れてません。
なんと豆腐が入ってます。^^

トッピングはカボチャと、板東英二氏が大好きな”カチカチのゆでたまご”です。(笑)
カボチャとゆでたまご。
ほんばにねぇ!ドライカレーの辛いのとよく合うんだ~、これが!

f0201488_012915.jpg


朝ごはんはサンドイッチ用のパンを使って、韓流なサンドイッチ。
春雨サラダ、コチジャン、サンチュ、ゆでたまご、バター、粒マスタードがサンドされてあります。

f0201488_0144394.jpg


トーストして食べたら、これがまた美味い!

たんぱく質調整のパンはめっちゃ高いし、普通の6枚きり食パンやとだいぶカットしないとたんぱく質が気になるけど、サンドイッチ用のパンは2枚ぐらいなら全然問題ないし、量的に丁度いいんで、たまにはサンドイッチもいいかなって思ってます。

結構色んなもんを沢山食ってるのに血液検査の数値が徐々に良い方向に向かってるのは、自分でも不思議ですが・・・。

抑えるところは抑えてやってるからなんでしょうかね。


↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-08-13 00:22 | ごはん