玉子焼き器で簡単サンド!

こんにちは、マルっ!サンカクっ!トムソウヤです。

母親にポテトサラダだけ作ってもらったはいいけど、他何を食おう・・・??って数秒考えてヒラメキ☆

f0201488_11273694.jpg


面倒なので玉子焼きだけで簡単に玉子サンドのトーストを作ったろ!って感じで作ってみました。

鉄板でトーストするなんて、完全な大阪のノリですね。(笑)

オリーブオイルをいれて、たまごを入れて、トン!って黄身を割り、半熟のうちにサンドイッチ用のパンを1枚乗せて、すぐにひっくり返して、ポテトサラダのっけて、ブラックペッパーをガリガリ。
もう1枚パンを乗せてひっくり返してトースト。

めっちゃ簡単に、ア~~~ッ!!!という間に美味しいのが出来上がりました。
この焼き方、いくらでも応用ききますねぇ。

↓応援ヨロシク☆。+


レシピブログをご利用の方へ。
マネしたら、クリッピングでつくれぽお願いします。
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-08-13 11:36 | ごはん