シュワッチ!スイカサイダー。


『気まぐれ女の子aicchiのお料理部屋(*ノωノ)』 のあいっちさんが作ってはったのを見て、作りたかったスイカサイダーを今朝作りました。

僕の世代やと、スイカサイダーとスカイライダーと見間違えた人、スイッチオン!ってやればタモさんストラップもらえるかも?(笑)

f0201488_1140263.jpg


そのまま作っても良かったんですけど、焼肉のタレを作るのに買ってきた100%リンゴジュースも残ってるので、それも入れてます。

サイダーはウルトラサイダーですよ。
またジャック(帰ってきたウルトラマン)が出てきました。^^;; セブン狙いやったんですけどねぇ。

ウルトラマンの話が出たついでに面白いネタ紹介します。
ネットで動画見てる人ならご存知の方も多いと思いますが・・・。
「ウルトラのお兄さん」と呼ばれた昭和ボイスが歌う「帰ってきたウルトラマン」の主題歌です。
この昭和ボイス。ホンモノかと思っちゃいますよ。



↓応援ヨロシク☆。+

[PR]

by tom-sou-ya | 2009-08-13 11:56 | ごはん