人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっともない

タモリの夜の番組をちらっとだけ見てましたが、研修の指導してるのをテレビで見せるなんて、なんてみっともないんだろう・・・って思った。
指導されていた人たちじゃなくて、あの女社長さんがね。
ああいう影の苦労は、表に見せるべきではないだろう・・・。
ああやって見せることで、接客態度をみて「ああいう指導されたんやな・・」という風にしか見えなくなる。
ああいう人にリーダーはやってもらいたくないな・・・。
やり手気取りやったけど・・・。表に見せてる時点でNGやと思う。
どんな分野においても、自分たちの苦労は見せてはいけないと思うよ。サービス業ならなおさらね。

by tom-sou-ya | 2009-08-16 23:46 | ぼやきのトムさん