人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って何が悪い

最近は、夜眠れなくて困ってたのが嘘のように寝ることが出来てます。
もちろん、睡眠薬(レンドルミン)は服用してません。(^^)

夜中にトイレのために起きることはありますが…それでも、だんだん異常から日常に戻りつつあります。

開き直りがよい結果に結び付きました。

あと、新型ウイルス騒動ですが、猛毒ガスと勘違いしてる人が未だにいてるので呆れてます。
菌なので除菌する、菌に負けない体力をつける、野菜をしっかり食べることが大事やと思います。

密室とか菌との接触がある行為が危険なのであって、外を歩く、外の空気を吸うことは逆に良いことやと思います。

通勤ラッシュとかの短時間に人口密度が増える混雑がなるべく抑えるような対策をとるのが大事やと思うんですが、どこがしてますか?

by tom-sou-ya | 2009-08-19 17:46 | ぼやきのトムさん