人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の選挙なんていらない。

これといった候補者がいないので、今回も選挙ボイコットします。

選挙のやり方、選挙がはじまる頃の世間の反応にはうんざりしてるので、その辺りから変えてやるぜ!ってな感じの政治家さんが出てくるまでは、勝手にしてくれと。
僕は回ってるタイヤを眺めながら、僕ができること、やりたいことをモクモクとやるだけです。






選挙ね・・・。

応援演説とか、挨拶まわりの訪問とか、支援者の組織がらみの勧誘とか・・・いらんわ。
マイク演説も何言ってるのかよく分からないし、何も外でやらんでええやん。
昼寝しないといけない人や夜勤の人とかの迷惑考えたことあんのか?

政党名と候補者名を連呼して、ありがとうございますって言って走る車もいらない。

候補者の人柄や過去にどんなことをしたのかという手腕が全然見えない。

小さい党が政権とったら政治が止まるんでね。
結局は自民党か民主党になるんだと思うけど、どっちもやること同じ。
「人気」のことばかり気にしてる。
ハトの動きを見てるとライオンとほとんど同じやん。

もし民主党が政権とったら、「政権交代」っていうキーワードが使えなくなって困るだろうなぁ・・・。

結局は官僚が政権持ってるってのは爆笑問題の番組に出演してた議員が露呈してますから・・。(苦笑)

メディアに洗脳されやすい人たちを利用したメディア戦略とか。
何かよく分からない政治家の多数決で決まる、嘘っぱちの民主主義。
僕は騙されないぞ。

マラソンのように中継する選挙番組なんていらない。
選挙の経過なんて知りたくもないし、速報として伝えることでもないと思う。

万歳するのも早すぎる。
当選することが全てじゃないだろう。

物事の本質が分かってないだと思う。
余計なことが多すぎな国、添加物たっぷりの日本。

by tom-sou-ya | 2009-08-27 11:28 | ぼやきのトムさん