人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜テレビはアホになった

テレビがアホになった。
どのボタンを押しても同じような映像になった。
NHK教育とケーブルテレビ局以外、すべてどうでもいい選挙速報番組になった。

選挙や政治の考え方が間違ってる。
途中経過とか、誰誰が当選確実だといかいう速報を知ったところで何になるんだ?
どこのチャンネルも選挙・・選挙・・選挙・・・。
ちょっとは選ばせてほしいもんだ。

バンザーイ!バンザーイ!
って、受験に合格した学生か!
何もめでたくないわ。

襷をかけた握手会とか有名な人の応援演説とか、そんなのいらない。

今朝はまだ後遺症が残っていて、お塩と海苔ピーと政権交代ばかり・・・。
他に伝えなきゃいけないこともあるだろうに、そればかり・・・。
そりゃ、見てる人は洗脳されるわな。

もう、どうでもいいことばかり。
真剣になればなるほど、嫌になっちゃうね。

by tom-sou-ya | 2009-08-31 09:40 | ぼやきのトムさん