人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ですね。

また桂ざこばが爆弾発言!「公明党落選候補は信心が足りなかった!?」 Excite エキサイト : 芸能ニュース

信心は関係ないだろうけど、組織票が得られんかったのは事実。
でもやっぱり公のメディアって、何らかの言論統制されてるね・・・。

たしか、たかじんの番組で、NHKの受信料も絶対払わん!!って言うてはったな。(笑)
府知事も払わなくていいって言うてたし。

あれはあのまま放映されたけど。

たいして美味しくなくても、美味しい!!って言わないといけなかったり。
選挙に行かなくても、選挙行きますって言わないといけなかったり。
タレントも大変やなぁ。

グルメリポートにおいては、演出加えてるのは、本当は美味しいとは思ってないか、食べなれてるかのどっちかだと思う。

ん~~!!って目を閉じて大げさにうなるのなんて怪しい演出やわ。

by tom-sou-ya | 2009-08-31 23:30 | ぼやきのトムさん