小野寺光子 先生 イラスト展 @倉敷 の絵ハガキ

DMとしてではなく、サイン入り絵ハガキとしていただきました。^^
家宝にします。

個展のほうには、遠方なのでお邪魔できそうにありませんが、お近くの方、興味のある方はぜひどうぞ。

f0201488_22594020.jpg


<お知らせ>2009年10月小野寺光子イラスト展@倉敷「ON HER JOURNEY」


話は直接関係ありませんが・・・、僕のネット利用歴はパソコン通信時代も含めると随分長くなります。
その間、度重なる出会いと別れ、良いことも悪いことも沢山ありました。

一部の悪しきユーザーと偏った報道によって、ネガティブな印象のあるネットですが、ネットというのは、ほどほどに使えばかなり便利な道具であります。


光子先生のブログにたどり着いたのも、思えば偶然のことでした。
香港料理を検索してたらたどり着いたのです。
イラストレーターであることは後で知りました。

こう見えて実は僕もクリエーター養成学校出身なので、色んな角度からモノを考えたりするクリエーションは得意なほうです。

やることなすこと、我が道を行く・・・って感じなので、一般の人とは違い、捻くれ者とか頑固者(全然頑固じゃないんですけどね・・)ってよく言われるのですが。^^;


他人の意見はとりあえず聞く・・・っていう程度で、そのまま受け入れたり、行動しない人間です。

創作意欲はあるけど面倒くさがりなのがたまに傷なんですが。^^;;

学生時代に、映像の授業で、一緒に映像作品を作ったメンツがいるのですが、そのメンツとは今でも関係が続いていて、また何か作ろうや~って話になってきてます。

それぞれ空いてる時間で、ちょこちょこと話を進めて何か作ってみたいな~って思ってます。
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-09-20 23:27 | ぼやきのトムさん