人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム

円楽さんが亡くなれた、その関連のニュース記事を読んでると、腎臓病とか透析とかガンとか、去年までそんなに気にしてなかったけど、今年はすごく気にしてしまう用語がいくつか出てきて、不安に感じては、消しゴムで消すという作業を繰り返してます。

何がおきるか分からない、将来のこと考えてもどうしようもないんやけど、無意識の中で意識してしまっている自分がいて、あれや、これや、と、じわっじわと、浮かんでくる不安たち。

消しても、消しても、じわっじわと・・・。
いい加減、疲れたのか、気がつけば夢の中。
目が覚めたら、何時なのか分からない。何をしていたのかも思い出せない。

消しすぎた。

by tom-sou-ya | 2009-10-31 22:50 | ぼやきのトムさん