クリスマスのケーキ/鶏の照り焼き

何とか無事に2009年のクリスマスを迎えることができました。
f0201488_3254452.jpg

レジェールで、ベリーとチーズのタルトみたいな感じの名前のカットケーキを買って帰りました。
クリスマスイブなので行列になっていました。
ケーキの種類もえらい少なかった。

そしてクリスマス本番は、ちょっと奮発して鶏もも肉を100g使って照り焼きを。
カサ増しに、焼いた白ねぎと南瓜を。
f0201488_3303412.jpg

若鶏皮つきもも肉なので100gあたり16.2gのたんぱく質量です。
朝は肉なしでチャプチェ、夜は春雨のグラタン・・・ってことで、これだけ食べることが出来たんです。
春雨を使ったレシピのレパートリーをどんどん増やそうってことで、1日1食は春雨になっている今日この頃です。


↓応援ヨロシク☆。+

▼myレシピブック▼
[PR]

by tom-sou-ya | 2009-12-26 03:37 | ごはん