春の七草粥

今年はちゃんと食べれた・・・。
f0201488_4513059.jpg

でも、七草の成分が分からない・・・。^^;

まあ、大して問題はないと思うのでいいけど。

去年の今頃、症状が出てきた頃なんですよね・・・。
辛かったなぁ・・・。
本気で辛かった、死にかけたのは2月頃ですが。

それにしても、よく1年持ったもんや・・・。
1年間、まあまあ、良く出来ました・・・っていう自己評価与えてもいいと思う。

家族や親戚、友人、知人の腎臓病に対する理解が、まだちょっと微妙・・・なんで、糖尿病と勘違いされて困ったり、理解者が少なくて孤独感というか、精神的にちょっと辛く感じることがまだあるけど。


↓応援ヨロシク☆。+

▼myレシピブック▼
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-01-08 05:09 | ごはん