シチュー風 鍋焼きうどん

昨日の眼科検診、特に後遺症による視野欠けや再発もなく無事に終わりました。
はじめてのハンフリー。
こんな感じで検査してました。
一点を見つめた状態で、周囲に光の点を感じたらリモコンのボタンを押すっていうもの。
ずーーっとチラついてるみたいな感じで、結構疲れました・・・。

さて、話は変わって。

鍋焼きうどんにする予定だったのですが、突然クリームシチューにすると言い出したので、一緒にしてしまいました。

シチュー風 鍋焼きうどん
f0201488_335296.jpg

640kcal、たんぱく質 18.2g、塩分 2.1g

1食あたりのたんぱく質は多くても20g以下を目標にしているので、ルウの量が少なくて、ちょっとあっさりすぎたかも・・。
今度やるなら、うどんを半分に減らして、その分、プロチョイス米を入れて、「おじやうどん」にしてやろうっと・・・。でも、今度はないかもね。(笑)

f0201488_391620.jpg


見た目だけ美味しそう。
なので、今回はレシピはなし。
また違う形で、変わって出てくるかも??

↓応援ヨロシク☆。+

▼myレシピブック▼
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-02-18 03:18 | ごはん