人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常食にも。

災害とか起きたら困るな・・。
被災してしまったら、食事のコントロールできないし。
透析してる人、どうしてるんやろ・・・。
予習しておかないとあかんね。


夜中、どうしてもお腹空いて眠れなかったことがあるので、そういう時のために低カロリー&低たんぱく質&低塩分のものを常備しておこうって思って、お菓子コーナーを物色していたら、こんな便利なものを見つけました。
非常食にも。_f0201488_12512432.jpg

少量パックのが5パックほどつながった状態で売られてあるスナック菓子です。
これは1歳からのかっぱえびせん。
非常食にも。_f0201488_12543059.jpg

めっちゃ、ちっちゃい。
普通のかっぱえびせんの半分以下かな?
味はかなり薄味。犬が食べても大丈夫そうなぐらい。

非常食にも。_f0201488_12572552.jpg

表示成分もこんな感じ。
夜中につまむのにはちょうどいい具合でしょ?

個人的にお気に入りは、この堅あげポテト。
ブラックペッパーがめっちゃ効いてる!
非常食にも。_f0201488_1316100.jpg

コショラーにはたまらない味。





非常食にも。_f0201488_1324434.jpg

パリパリとちょっとハードな感じの食感も僕好み。
トマトと合うね。

非常食にも。_f0201488_136185.jpg

成分もこんなもんです。


↓応援ヨロシク☆。+

▼myレシピブック▼

by tom-sou-ya | 2010-03-01 13:07 | オヤツ