自由軒風カレーライス(ポーク)+ねぎ

携帯電話が壊れてしまい、docomoショップまで行ってきましたが、めちゃくちゃ寒かった・・。
去年の今頃は、ちょうど、順延していた退院日が確定して、明日、無事に退院できたらいいな~と思って、中々寝付けなかった・・って記憶があります。(笑)
外へは出れなかったけど、こんなに寒くはなかったな・・・。
寒さにも弱くなったので余計に寒いです。普通の人よりブルブル震えます。

昨夜は辛いカレーで汗をかきました。

f0201488_011273.jpg


ごはんをカレーソースに煮込んで、卵をトッピングした自由軒スタイルをベースに、さらにねぎをトッピングしてみました。
ウスターソースも少しかけてます。

いつもはビーフですが、今回はポークです。


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-03-30 00:27 | ごはん