きんぴらごぼうのオープンサンド

ワイルドサンドと何が違うねんって話ですが、こちらのワイルドサンドとは違い、あんまりワイルドな感じではないのでオープンサンドと名乗らせていただきました。

きんぴらごぼうは、今回はこんにゃく入りです。(レシピはこちら

きんぴらごぼうのオープンサンド
f0201488_283730.jpg

358kcal、たんぱく質 5.9g、塩分 1.1g

【作り方】
1. トーストしたパンにマーガリン(10g)と辛子(3g)を塗り、紫蘇(3枚)を乗せる。
2. マヨネーズ(10g)をかけたら、上から味付け海苔(4枚)を乗せる。
3. 最後にきんぴらごぼうを乗せ、お好みで胡麻や七味唐辛子などを振って出来上がり。

@@@@@@@@@

『mahoのテーブルから』のまほ先生が、「ピーマンのじゃこ炒め」を使って、「ピーマンのじゃこ炒め丼」を作られました。
何やら「ピーマンのじゃこ炒め オン ザ ライス」旋風が波及しているみたいでうれしいです。

この「きんぴらごぼう オン ザ ブレッド」の旋風も巻き起こるといいな~。


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-05-07 02:19 | ごはん