プロチョイス ビーフカレー

またカレー??
そうです。^^;
プロチョイス米(たんぱく質調整米)を注文したら、おまけで付いてきたので、たまには手抜きもいいかな・・・と言うわけでカレー2連ちゃんになりました。

キユーピー ジャネフ プロチョイス 美味元気 ビーフカレー
f0201488_2356565.jpg


肉以外の具がごろごろっと入っていて、辛さもそこそこあって、そこらのレトルトカレーとそない変わらない美味しさ。
でも、塩分が0.9gとすごく低い。
一般的なレトルトカレーだと3gは入ってあるんですよね。
これだけのクオリティが出せるなら、他のレトルトカレーは一体何なんでしょうか?
味の問題?それとも保存期間とかの問題でしょうか??

減塩生活が必要な、高血圧の方、腎臓悪い方へ贈るギフトとかで、これは喜んでもらえると思うな・・・。
僕ならば「アプロテン スパゲティ」と「ジャネフ プロチョイス米」とのセットでほしい・・・。(笑)


■プロチョイス ビーフカレー を楽天市場で探そう!



↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-06-06 00:07 | ごはん