しんどいので

この数日、けっこうしんどくて、「貧血がひどいんかな~」なんて思ってましたが、今日の検査では貧血は貧血でしたが、それは大したことなく、クレアチニンだけが悪化していました。あとの数値は基準値内です。

先生に食事とか運動量とかこころあたりはあるかどうか聞かれたけど、いつもどおりというか、むしろ、前回より気をつけていたので思い当たることはない。

もしかしたら、気づかないうちに運動量が増えていたのかもしれないし、おしっこが結構出ててるうえに汗をよくかくので、脱水になっているのかもしれない。けど、いまの2.5リットル以上の水分を摂取するのは結構しんどいなぁ。食事にスープものを加えてみようかな?

血圧も結構安定しているけど、まだ若干高いし、早朝にかなり高い日がたまにあるので、夜に飲む薬が増えました。血圧を下げるコニールってやつです。
f0201488_18301434.jpg

オルメテックと間違いそう・・・。^^;気をつけなければ。

あと、悪あがきかもしれませんが、ファイテンのチタンネックレスX30もかなり古くなったので、これから新たにX50を買いに行きます。古いのは左足首に巻いておくことにしました。
f0201488_18381437.jpg


思えばこれを毎日装着し始めたころから、クレアチニンが下がってきたんですよね。
根拠はないけど、想い出深い品です。
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-06-22 18:43 | 採血・検査結果