人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~いぶ、お店っぽくなったね。

うどん、豚汁、おにぎり、きゅうりの浅漬けの定食です。
お店のようで、お店でない。そう、ここはウチです。^^

おにぎりの皿と漬け物の器はウチに前からあるやつですが、お盆と、汁椀、薬味皿つきのだしつゆ入れ、うどんを持っている和風皿は新たに買ってきたものです。

他にも数点、千日前の道具屋筋で何やら色々買ってきたんですが、今回はこれだけ初お目見えです。

だ~いぶ、お店っぽくなったね。_f0201488_22593511.jpg


だいぶお店っぽくなった。
テーブルは相変わらずキズなどで汚いですがね・・。
やはりクロスを敷こうか・・・。でも、クロスって高いんよね・・・。
今度、堺筋本町の卸街で探そうかな?

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)

by tom-sou-ya | 2010-07-13 23:11 | ぼやきのトムさん