アボカドベジードッグ

病気になる前はサブウェイが大好きで、アボカドベジーをよく食べていました。
ひさびさにそういう系のを食べたいなと思って、ソーセージも1本あまってるし、アボカドベジーなホットドッグを作ってみました。
ドッグパンがないので、普通の食パンで・・・でも野菜たっぷりすぎて収まりきれなかったです。^^;;
食べるときに無理やり押し込んで食べましたけど。(笑)

f0201488_129291.jpg

388kcal、たんぱく質 9.4g、塩分1.5g

【材料】
パン 1枚
ソーセージ(伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー) 1本
ピーマン 3g
レタス 8g
玉ねぎ 10g
アボカド 16g
トマト 16g
ドライバジル 少々
マヨネーズ 5g
■A
無塩バター 5g
ディジョンマスタード 3g

【作り方】
1. ピーマンは縦半分に切りたねを取りスライスする。玉ねぎはスライスした後、水に浸し渋みをとる。アボカドは食べやすい大きさに切る。トマトは種をとり薄切りにする。
2. ソーセージは少量の油(分量外)でソテーする。
3. パンをトーストしたら熱いうちにAを塗る。
4. パンの上に玉ねぎ、レタス、トマト、ピーマン、アボカドの順に重ねていき、マヨネーズとバジルをかけ、2を乗せたら出来上がり。


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-07-28 12:28 | ごはん