人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子グラタン<未完成>

昼ごはんに、とんでもないものを作ってしまった・・・。^^;

駄菓子グラタン<未完成>
駄菓子グラタン<未完成>_f0201488_2234967.jpg


見た目美味しそうに出来てるけど・・・

駄菓子グラタン<未完成>_f0201488_2271083.jpg


【材料】
牛乳 80cc
マヨネーズ 10g
黒こしょう 少々
うまい棒<めんたい味> 1本
ベビースターラーメン<チキン>mini 1袋
とろけるチーズ 1枚
わたがし 3g

駄菓子グラタン<未完成>_f0201488_2282520.jpg

牛乳にマヨネーズと潰した「うまい棒」を混ぜ込んで、そこに「ベビースターラーメン」を浸しまして・・・。
チーズを乗せて、ちょっと押し込んで、焦げ色とコクをつけるために、小さくちぎった「わたがし」を散らして、オーブントースターで焼く。

・・・これでグラタンみたいになるかな~って思ったけど、うまい棒1本ではとろみはつきませんでした。^^;
でも味はそこそこいける感じやったので、とろみをつける粉を混ぜ込めば・・・。

ってやめとこか。^^;;

↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)

by tom-sou-ya | 2010-11-04 02:37 | ごはん