ドンクの「カリカリなメロンパン」

先日、今年最後の気分転換に・・・と、生駒の百貨店に行って来たんです。
食材ばかりですが、色々買ってきました。
この「カリカリなメロンパン」もそのひとつ。

f0201488_1474160.jpg

え?これがメロンパン?

って感じで発見しました。^^
これはメロンパン研究家としては食べなあかんやろ・・・ってことで買ってきましたよ。(笑)

カリカリなのはパンじゃなくてこのツブツブ。
角砂糖かな??

これがメロンパンなのか?というとちょっと難しいんですが、メロンパンをプレスしたらこんな感じになるかもしれないなぁ・・・って思いました。


今年は色んなメロンパン食べたなぁ・・・。
一番僕の理想に近かったのは、南生駒駅前にあるウーの森のメロンパン(こちらの記事の最後の写真)でした。

検索したらお店の写真を載せてあるブログを見つけました。

お店のメインキャラクターが持ってるのがメロンパンやないですか!
今気づきましたわ。^^;



↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2010-12-30 02:06 | ごはん