海苔弁当も食べたくて。

子供の頃から「ほか弁」が好きでした。
中でも一番好きなのは「からあげ弁当」なんですが、からあげの気分ではないときは「海苔弁当」というのがパターンでした。たまにハンバーグとかカレーとかも挟んでましたが・・・。
病気になって食べるのをずっと我慢してたけど、自分で調整したら食べれないものでもないのが分かったので作ってみました。
ほとんど加工食品使ってますので簡単。^^
ごはんを除いて、たんぱく質10.5g、塩分1.6gに収めました。
全部自分で作ればもっと抑えることも出来ますね。面倒なのでやりたくないですが・・。^^;

海苔弁
f0201488_11999.jpg


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-04-05 01:21 | ごはん