ファミマ ホイップメロンパン

あんみぃさんが食べてた「ホイップメロンパン」をさっそく買って朝食として食べました。

栄養成分は、エネルギー 523kcal、たんぱく質 8.1g、脂質 20.9g、炭水化物 76.4g、ナトリウム 253mg(塩分0.6g相当)です。
朝は、これと野菜のサラダとヨーグルトの組み合わせ。

f0201488_2359098.jpg

外見、普通のメロンパンですが、よく見ると穴が開いてます。
これは誰かが指をつっこんだんじゃなくて、ホイップクリームの注入口です。
裏面にちゃんとその旨書いてあります。
f0201488_004381.jpg

中はこんな感じ。
けっこうたっぷり詰まってます。^^

ビスケット生地のところは、思ったほどサクサクはしてないです。
でも、中がホイップクリームなのでそのぐらいで丁度いいのかな?
美味しかったけど、食べ終わってみて、メロンパンを食べた・・・という気分ではなく、どちらかといえば(ここの一番下の)シュークリームを食べ終えた気分と似てるかな?
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-04-23 00:08 | ごはん