あん練乳シュガーサンドトースト

毎月1日の朝は小豆を食べることにしているんですが、いつもは大体、赤飯・・・。
だけどたまには違うものを・・・ってことで、元気100倍、あんパンにしようって決めました。

あん練乳シュガーサンドトースト
f0201488_2161896.jpg

366kcal、たんぱく質 9.4g、塩分 1g

【材料】
食パン(4枚切) 1枚
ゆであずき(缶詰) 45g
練乳 5g
グラニュー糖、マーガリン 各適量

【作り方】
1. パンを半分に切り、片方にゆであずきをぬり、練乳をかけ、もう片方で挟んだらラップを巻きつけ一晩おく。
2. ラップをはずし、トースターでこんがり焼く。
3. 温かいうちに、上面にマーガリンをぬり、グラニュー糖をふる。

これはシュガートーストとあん&練乳トーストのドッキングです。
パンが主役なのでパンは厚めのでお願いします。


↓ポチッと応援ヨロシク☆。+


◎つくレポお待ちしてます
Cpicon あん練乳シュガーサンドトースト by tomtorijin

*レシピブログ myレシピブック*
*COOKPAD*(モバれぴ)
[PR]

by tom-sou-ya | 2011-05-02 02:17 | ごはん